『あなひょう』:TBS「はやドキ!」ぐでたま占いが新しくなり皆川玲奈アナが最下位にへこみましw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/19木曜。。。(といえば、日テレ杉原凜アナ「OHA4」vsでおなじみ)

 

 

上野さん&篠原アナと池田さんの「はやドキ!」では、、、(↑上野さんの輝きがスゴイでしw)

 

 

いつごろリニューアルしたかは知らへんが、、、

 

 

ぐでたま占いのコーナーでキャスター同士の会話を流すシステムになったようで、、、

 

 

おのおのの星座の運気順位の良し悪しで一喜一憂なのでやんしが、、、

 

 

そんなこの日の「まさかの最下位は、、、皆川さん!」みんな笑

 

 

というわけで、、、

 

そんな最下位皆川アナの運気向上アドバイスは、、、“派手な格好をしてはダメ”的なアドバイスに、

 

 

「いつも地味ですが、、、」と笑顔を見せつつも若干オカンムリな皆川アナでやんしたとさw