『あなひょう』:やはり「ひるおび」は大変なん?一週間代役で江藤ちゃんから宇内アナにプレゼントでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

だいたい慰労といえば、昼めし(夕食)のご馳走か、夏休みの田舎のお土産とかが相場かと思いきや、、、

 

 

先週夏休みの江藤ちゃんに代わり、、、

 

 

「ひるおび」代役で1週間骨を折ってくれた宇内梨沙アナのために、

 

 

金曜「ひるおび」放送後、江藤ちゃんから、メッセージとともに電子プリぺードカード?のプレゼントが!

https://www.instagram.com/p/CGbN1iOncLm/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

 

それを頂いた宇内アナは、ありがてぇ~というわけで、即!カフェラテにw

 

 

にしても、やはり「ひるおび」は大変なんだろうか?

 

 

そりゃ~TBSの看板番組だからか、、、

 

※これを江藤ちゃんは5・6年くらいか?そりゃ~見てる方が楽でしw

 

 

たった1週間だけでも、この緊張感・達成感・満足感の3感達成!と言う、ご苦労さま具合。。。

 

 

そして更に、、、リフティングでも6回と、サエコ越え!これで今週4冠達成でやんしたw