『あなひょうとぴっく』:会心のドUP上野愛奈さんにびっくらw木曜「はやドキ!」オープニングでし笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/2木曜日の「はやドキ!」でのこと、、、オープニングでは、いつも以上に!

 

 

会心の上野愛奈さんのドUP映像が炸裂!

 

※上野さんにしては異例でしw

 

 

普通は肩が入るのだが、、、顔のみとは、めずらしでし。

 

 

いつもドUPといえば、皆川玲奈アナでやんしが、、、笑

 

というか、この日はいつも以上のドUP日和でやんしたw