『あなひょう』:小林悠選手シユウぺイポーズで上野愛奈さんもぺこぱ松陰寺「悪くないだろう」〆でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【8/22訂正版でし】

 

 

それにつけても、、、まさかの8/20木曜のお誕生日の「はやドキ!」で、

 

 

こんなんことをば、やることになるとは、、、ゆめゆめ思っていなかったであろう上野愛奈さんでし。。。

 

 

しかも日テレ「サッカーアース」からの、「Oha4」すぽーつこーなーのお株を奪うような、、、

 

 

まずは「時を戻そう!」というわけで、話は戻り、、、

 

土曜日やってた畑下アナでおなじみ日テレ「サッカーアース」では、この日のゲストにぺこぱの姿が!そんなぺこぱのシユウペイは、まかさの川崎F小林悠選手と同じ高校サッカー部の同期で、サッカー経験者!というわけで、サッカーに関してのコメントが冷静適切!(悪くはない。。。w)そして、この日はリモートで小林悠選手とすたじおの対談も実現!その中でシユウペイが小林悠選手へお願いしたのが、、、ゴールを決めて「シユウペイポーズ」をやってほしいというモノでやんした!

 

 

そんな放送翌週水曜のJの試合で、さっそく小林悠選手が「シユウペイポーズ」をば!披露というわけで、

 

 

それを5:30以降のTBS「はやドキ」すぽーつの中で、伝えていたこの日誕生日の上野さんの口調が、、、まさかのぺこぱ松陰寺演出にw

 

 

そしてにゅーす〆は、「悪くないだろ。。。」ムチャ演出で赤恥な上野さんに対して皆川アナから、、、

 

 

「やりきった!笑」と、ねぎらいとお褒めのお言葉がw

 

 

そんな誕生日も悪くないだろうw