『あなひょう』:4時間生LIVEでエトちゃんまた熱出して「ひるおび」休んでしまいそうで心配でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/22月曜えとうちゃんこと江藤愛アナMCのTBS「CDTVLIVELIVE4時間SP」でホント思うに、、、

 

 

収録で4時間と、生放送で4時間&たぶんリハーサルも(「ひるおび」終わってからで、、、)。

 

 

一体、どっちがマシ(楽)なのか?(明らかに前者か?は不明だが、、、)ドーン!※「笑うせーするまん」より

 

(まさかのエアリズム江藤かw)

 

 

番組MCひとりがいて、何人ものミュージシャンが入れ代わりで同じすたじおにいる方が感染リスク高いような気も。。。

 

 

MCを2~3人にして、順番ごとに担当MCを替えていった方が、疲労的にも、感染リスクを下げるのにもいいのでは。。。と思うトウフでやんし。

 

 

これでまた、江藤ちゃんが疲労で発熱何ぞになったらアカンと思いまし。

 

それにつけても、、、

 

 

もはや痩せた三谷ツムギと変わらんがなwでし。 エトチャンデス~

 

※しかも「Mステ」は三谷より元気な並木なので4時間くらいは問題なさそだし。。。

 

それより、、、

 

 

今回もまた、、、田村真子アナの出演時間が異常に短すぎる「THE違和感」の方が違和感でし。

 

にゃにゃにゃにゃ~(ゆるさな~い)w ※それなら進行アシスタントいらんがな!