『あなひょう』:ソーシャルディスタンス別室尾崎里紗アナと肩上げ二の腕SOきゅ~と後藤晴菜アナでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/15水曜「バケット」の恒例コーナー

 

 

後藤晴菜アナのバケトレは、先週のソーシャルディスタンスの反省をふまえ、、、

 

 

結局、尾崎里紗アナは別室から大き目ディスプレーでのリモート中継参加に!

 

※そのディスプレーのスペースじゃま!やっぱり、わいぷの方がいいのにw 

 

 

そんなこの日の後藤アナの衣装は、ここんところ気温も高いというわけで、、、

 

 

オサレなデザインのタンクトップ的なトップスウェアーで、、、※うしろ姿はなかなか魅せまし!

 

 

夏らしい元気な二の腕をば披露しておられやんし!アリガタシでし。。。この二の腕なら、杉原凜アナに負けてましぇん!笑

 

※オサレな後藤晴菜アナに着てほしいオサレトレーニングウェアーを(提供してくれる大手中小企業・個人でやっておられるデザイナーさん)募集中!(は、してはないが、、、出来るかどうかの問い合わせはできるのでは?)

 

この日はそんな魅せてる二の腕を生かし切った、エクササイズで、、、

 

 

肩上下げしながらの、、、

 

 

※ニコニコしながらやる後藤アナが、ナントモSOきゅ~と!

 

 

きついスクワット的なことをやりつつ腕前出し!

 

つらい~w

 

 

更に!

 

 

肩上げしつつのウォーキング(?足踏み)

 

 

ニコニコカワイらしく肩上げ歩きからの、

 

 

スクワット的腕前出し作業をば、

 

 

テンポよく繰り返し!これなら尾崎アナもできる?w

 

 

そんなわけで、、、

 

 

来週は尾崎アナと後藤アナも、、、

 

 

この青木アナオリジナル「AOK!」T-シャツ着用でのエクササイズをば!

 

 

ゼヒニw