『あなひょうとぴっく』:木曜NHK怒涛の赤木野々花アナ19~21まで2時間攻勢でし!笑4/23 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

にしても、今、NHKでの赤木野々花アナの評価は一体どうなんてるんだろうか?週刊誌ではNHKのことといえば、桑子やバカみたいにわくまゆ(他の過大評価は謂わずもがな)ばかり。。。

 

 

そんな中、、、4/23の夜7時に異変が!

 

 

とうとう19時台の「にゅーす7」に初?進出の赤木野々花アナの姿が!

 

 

声質は特色はないが、しゃべりはお墨付き!

 

 

ポイントを抑えた安定ぷりで聞きやすく。

 

 

ということで、、、

 

 

その後の「日本人のおなまえっ!」では古館&澤部とのオモシロやりとりの安定ぷりは注目に値。

 

 

澤部イジリをすることも!

 

 

そんな「日本人のおなまえっ!」の後には、、、「NEWS845」でも!

 

 

にゅーす7からの流れのまま、、、赤木野々花アナ投入のNHK!↑口一文字の気合の入れよう!

 

 

なぜにか、ある程度の時間を占拠し怒涛の登場する機会が多い赤木野々花アナに、NHKの期待を感じずにはいられましぇん!というトウフの私見でしw

 

※雪乃と同じ岡山出身だったとは!しかもプロフィールも「小さい頃は田畑をかけまわった!」的な同じこ記載が!岡山県民あるあるなのかw