『あなひょう』:春の改編!グットモーニング贅沢Wミス青学・新井恵理那&久冨慶子アナ体制でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

3/30早朝、この春の改編で注目だったのは、やはりテレ朝「グットモーニング」での、

 

初メインきゃすたーでの登用の、新井恵理那さんでやんしたが、、、ありゃ?

 

 

5時台前半は意外や三人娘態勢で、、、

 

 

ひさびさの、まいまい&久富アナ!松尾派閥でしw

 

 

当の新井さんは5時後半からの登場で、、、

 

 

テレ朝勢と扱いに差別化が、、、おいおい。

 

 

それにつけても、、、

 

 

久冨アナとのWミス青山体制は、さすがに贅沢だな~と初日は坪井がジャマでやんしたが、、、

 

 

後日、水曜にやっとWミス青学が実現でし!ヤホホ~イ!※美沙希との並びもヨカッタがこちらも見ごたえアリでし!

 

 

後は、新井さん次第の「グットモーニング」でし。※重圧(ぷれっしゃー)が、、、ヤルシカナイ!