『あなひょう』:AD江藤愛ちゃん頼みのCDTV3時間SP!翌日の「ひるおび」ぐらいお休みしてでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【3/18ネットで書かれていて爆笑!タイトルにもその「AD」追加版wこの日の衣装はどう見てもAD(ダサすぎw)エトウチャンw】

 

3/16日中のTBS「ひるおび」後のその夜に、、、

 

 

CDTV3時間SPのメインMCの江藤ちゃん。

 

 

いくら年末年始のCDTVで慣らしてるとはいえ、、、

 

 

今回は江藤ちゃんひとりだけにお頼みっぷりで、、、

 

 

ひとりぐらいアシスタントは付かないものなのか?と思うでし。。。

 

 

今回すたじおはもちろん無観客での生放送でし。

 

途中の中継先で、

 

 

茨城の三島中学からの上白石さん担当の宇内梨沙アナや、

 

 

※もちろん、こちらも生徒さんの姿はなく、、、

 

 

ひとり歌う上白石さん。TV上では、ピアニストと前日ザワつかせた宇内アナだけでし。

 

 

その後日比アナも出ていたが、、、

 

そのひと時だけ、休憩できたかどうか?ワイプでも江藤ちゃんの顔が。。。息抜けず大変。

 

 

終始最後まで江藤ちゃんが笑顔で仕切り、、、お疲れさまでやんし。

 

 

エトチャンデス~

 

※まあ普段のれぎゅらー番組収録も、このくらい時間は使うのであろうが、、、

 

あすの「ひるおび」くらいはお休みにしてあげればいいのにでし。。。