『あなひょう』:まさかの「Oha4」卒業サトリナちゃん(佐藤梨那アナ)!悲しいでし。。。9/27 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先日の安藤アナ卒業につづいて、、、

 

9/27金曜の「Oha4」で、、、

 

 

まさかの金曜のサトリナちゃんこと佐藤梨那アナが、、、

 

 

この日をもって「Oha4」卒業という事態に!

 

局内での需要がありすぎてひっぱりダコ、、、というわけでOha4卒業ということに。。。(たぶん)

 

 

でも、ふぁんには悲しすぎまし。。。

 

※人気があると「Oha4」卒業が早い!あるある。。。(ただの都市伝説でしw)

 

 

同じさいたま出身のうっちーさんも、さいたま県民がいなくなり悲い限りでし。

 

と、、、いつもより人数が少ないすたじお。。。

 

 

肝心の小菅さんは夏休みという、、、ナントモな〆でし。※でも、すでに送別会は事前に済

 

★その模様は小菅さんのアメブロ記事にて!栗↓↓↓