『あなひょう』:唐沢・吉田と好意的「うなちゃん」呼ばわり宇内梨沙アナ&成人の日は青空!れな天でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【というわけで、トウフ休み明け、、、1/16更新版でし!】


それにつけても、、、





1/12の日中TBS「GOOD WIFE」番宣番組では、宇内梨沙アナと3人のおじさまの座談会が!





宇内アナの自己紹介早々、、、唐沢から「うなぎw」と、、、小5vs小5が勃発w 宇内アナも「ソウナンデス!“うなぎ”と呼ばれていました!」と、それ来たか!と切り返しw そして、滝藤さんに関しては、、、

 

水原希子が選ぶ、“親戚のオジサン”に選ばれたことに、、、「親戚のオジサンって、、、いちばんどうでもいいような感じですよね。。。w」と手キビシイ言い様に、滝藤(泣)w


ちなミニ、、、一番年下の北村匠海は、もちろん“愛犬”というわけで、、、みなさん納得でし(笑)

更に翌1/13日曜日中も同じく「GOOD WIFE」番宣で、、、今度は宇内梨沙&山本里菜アナ進行での出演者座談会も、盛り上がり。。。





唐沢・吉田には、その収録では、もはや「うなちゃん」呼ばわりと、、、顔を覚えてもらった宇内アナでやんした!

 




ということで、、、(訂正:1/10と大間違いでやんした→)月曜1/14の「23」は、、、A「すぽーつは宇内さんです!」





「横綱・稀勢の里が心配でたまりませんね~」と、さしも相撲に関心でないのにノタマウAに、、、


「いや~ホントウですよね~」と宇内アナもしみじみ。。。(以下省略。というわけで、水曜とうとう引退表明でし。)


打って変わって!





「(中略~)ウインターすぽーつではm日本勢が表彰台ラッシュです!」と、





こちらは軒並みの好調っぷりで、、、笑顔の宇内アナでし。ニヤリw


つぅ~ことで、、、れな天。皆川玲奈アナのきょうのお天気ばなしは、、、





「成人の日のきょうは全国的に晴れ、穏やかに青空が広がりました!」とのことでし。



にしても、、、土曜のNHK「おやすみにっぽん」は、、、


虫の知らせだったのか。。。「にっぽんねむいい昔ばなし」もパイロット盤でやんした、、、





追悼・市原悦子さんでし。ご冥福を。。。