『あなひょう思うに』:意外や!テレ東WBSに有働さんが合いそうでし!ヘッドハントだw12/29 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/29のテレ東では、、、

 




大江アナと、

 




有働さん!

 




という異色の組み合わせが実現でし!




(そしてマツコと、ギルガメ以来の池谷?池上?)



そんな中、思ったことが、、、もし有働さんが「ZERO」を首になったとして、、、


大江アナが産休でWBSを数年お休みになることになったばやい、、、



結構、有働さんメインのWBSもアリなのでは、、、



と、トウフには思えやんした!前任者もNHK出身だったし、、、相性は良さそうでし!

 




はたして!