『あなひょう』:年内最後23!クルシミマス勝つまではwチームパシュート宇内梨沙アナでし12/25 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/25のTBS「news23」は年内最後ということで、、、


宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、「高木美帆は強かった!(以下省略)」予告で、、、




A「すぽーつは宇内さんです!」ということで、、、

 




Aが何かゴニャゴニャ語ったのち、チョンチャンオリンピックで金メダルを獲得した、、、、





「スピードスケート チームパシューート!!」と、、、Aと同調!スケーティングポーズを決め、、、

 




Aは、そのままお役御免で、、、フレームOUT笑 (イラネとばかりに笑)


「中でも、エースの高木美帆選手が圧巻のスベリを見せてくれました!」ということで、最後は、、、


宇内アナのナレーションによる「クルシミマス(苦しみます)4階級を制覇するまでは。。。」とナントモなw井岡のことのCM前予告で、


今年の宇内アナのすぽ-つコーナーのお仕事は無事終了でやんした!


そして、「天気予報です。」と、れな天も、、、


「今週は年末寒波によって寒さがキビシクなりそうです!」と、





きょうの皆川玲奈アナのお天気ばなしも終わり、、、

 




番組エンデイングで星さんの 今年を〆る語りのお隣で神妙顔な皆川アナ。(最後の見せ場)


ということで、Aが「そして news23年内最後の放送となりまして、、、来年は年明け4日からになります!」

 




「それではみなさん、よいお年を!でいいのかな?」と、





Aのグダグダ語りにメンバー笑で、今年の放送を〆た23でやんしたとさ。



※ZEROよりはマシね。でも、、、





この日のWBSには完敗でし。。。※そのWBS記事はのちほどでし。