『あなひょう』:総額推定28億5千万円ですって、Aさん!下世話w宇内梨沙アナでし12/19 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

今度はホントに週の真ん中水曜日!

 




この日(12/19)のTBS「news23」は、、、5G(?w)

 




イエローのセーター眩しい皆川玲奈アナの姿が、、、(ローラも辺野古埋め立て反対を表明だよ!と言ったとか。。。)




小芝風花か浜辺美波か。。。



そんなもんで、、、宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、G軍がいままで補強で使った金額は、、、

 




「総額推定28億5千万円ですって、、、Aさん!」と井戸端会議調w巷の下世話ばなしに、オッタマゲ~な宇内アナでやんし笑

 




「さすがG軍ですけども、メジャーで活躍した岩隈ひさし選手とも新たに契約を交わしました!」ということで、


この日、早朝の審判講習会の取材の後、この岩隈選手のG軍の会見も、取材へ出動してた宇内アナ、、、

 




この会見には強敵・テレ朝「Hステ」ゆえの姿も!やばばば~ん


そんな中、原の言葉を用いて、、、「第三の野球人(生)として、(?) どんな野球人生を歩みたいと?」と、チョイイミフになりかねないところもw


そんでもって、、、「つづいては、、、」

 




「平成最後のおおみそかに、あの男が帰ってきます!」と

 




「引退から1年。元王者が再びリングに上がる理由とは!」と、TBS大晦日放送の(12/23訂正:ダイナマイトではなく、、、)SASUKE&ボクシングでの井岡のことが。※フジの井上の方がいまや格上評価!


ということで、この日のイエローセ-ターれな天!そんな皆川玲奈アナのきょうのお天気ばなしは、、、

 




「東京はここ数日、ダウンコートがいらないくらい暖かさが続いています。」と、





最近注目度が上がってるれな天からの、

 




横UPアングルでの番組エンデイングでやんした。