『あなひょう』:またもVR相内ユウカ登場も、化けの皮をはがされた黒タイツゆったんでし笑12/18 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/18テレ東「WBS」では、、、前回、話題になった(?)、、、


あのVRきゃすたーが登場!というわけで、、、





大江さ~ん!と鼻声ひどく、、、ブリブリw 「(VR)相内ユウカで~す!」とモエモエで登場も、、、


隅の画面に、黒ゆったん登場で、、、





「ああっ、映さないで~(ブヒブヒ泣)」wに、、、





大江さんも「化けの皮が剥がされたところですねw」とダメ押し。。。笑





ということで、前回よりも動きが即反映され、連動性がよくなったVチューバ―!






と言うよりは、この「相内ユウカ」のばやいは、、、BUチューバ―かと。。。


更に、トウフとしては、VR「相内ユウカ」よりは、、、





やっぱり、こちらのモチっりした、、、ブヒブヒ黒ぶったんの方が好きでしw 


味わい深い群馬のブランド肉、、、みんなのゆったんでし!