『あなひょう』:恒例「ふれあい旅」チャン河合を恫喝などwほぼ完成形&凱旋出演の弘中綾香アナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

世知がなく、こういうこの木曜日(11/13)から、海外USA出張の宇内梨沙アナ!


ナイスタイミング!というわけで、、、


師走の恒例!「アメトーク」代打番組、、、テレ朝「ホリケンふれあい旅2018」がことしも、放送され、、、

 




いつもの如く! アシスタントはといえば、、、この番組も3回目(?)の出演!

 




今年、ちまたで完全ブレーク&実質1位の、、、弘中綾香アナでし!


一皮むけた&この番組も3度目ということで、ホリケンとの演じ方も完成形に!まずは、軽くチャン河合を、、、

 




おい!チャン!

 




「ナンだよ~そのシャツァああ~~!!」と第一声w 「遊びじゃないんだよ!こちとら!!!怒」などと、


ひと恫喝!も、、、





板について。。。(オラオラ~w) 


これも「お願いランキング」での経験の賜モノでし。。。※弘中アナぶれーくへの道のりはこの番組からでし!


そして、VTRへのフリも、、、昨年よりも率先して!





「カニ食べたい~!」と駄々っ子から、、、





ウソ泣からの、、、ホリケン:♪カニっ食べ行こう~♪(※1:ぱふぃー「はにわにまつわるエトセトラ」)

 




「にっ!」と瞬間笑顔!と、、、




※1:北陸(金沢も)名物は松葉カニということで、この歌に。

 




この繰り返し、、、





ノリノリで、

 




「にっ!」と、きゅーとに〆





VTRへ! 


そんなブリッ子や破天荒ばかりでなく、VTR中も、ホリケンが和菓子作り体験で、隣の人が、せっかく丸めた餡を、倒れ込んで潰す行為に、、、

 




「ヒド~~イ!!」という正しい反応も見せることも!





その後のVTRフリ演出もも、ひと工夫で、、、

 




弘中「♪すきすき、すきすき、すきっすき!」





「♪愛してる~」(テレ朝「一休さん」OPより、最近CMでもやってまし!)というフリに、、、


ホリケン:♪ほっほっ、ホーテル GO!♪(童謡:蛍(来い?)という返しに、、、

 




弘中:「ゲンメツです!ゲンメツです!」というやりとりも。。。笑


ということで番組〆は、、、





ホリケンのお土産“宇宙人うちわ”を使って、、、ひと言(ひと笑)!というホリケンからのムチャブリで、、、

 




「UFOステーション。。。(自爆)」

 




赤っ恥させられ、、、ホリケンを叩き、





イチャイチャさを見せつけ、、、実質女子アナNO.1凱旋な今年を〆ておられやんしたとさ。。。w 


案外、成長してないでし笑