『あなひょう』:駒田と皆川玲奈アナによる“ミートテック”漫才に星さんも笑でしw12/10 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/10 この日のTBS「news23」では、一風変わった試みが!

 

この日?先日か?に、発表されたギャル語流行語大賞のにゅーすの冒頭、、、

 

 

駒田と皆川玲奈アナという異色な組み合わせで、、、

 

 

はい!というわけで、、、(※基本、肝心なここのシーンを、見損じでし泣 なので想像のみ。。。)

 

 


 

最近、めっきり寒くなってきましたよね~駒田さん!(または、、、この寒い時期、ヒートテック欠かせませんよね~駒田さん!的なのか。。。)

 


 

ホンマ、そうですよね~皆川さん!

 


 

そんなときは、、、ホレ!

 


 

 

”ミートテック”!

 

 


 

 

ミートテック???って、それ、ただの皮下脂肪やんかぁ~い!

 

 

ちゃんちゃん。。。w

 



 

皆川アナの顔が,、、、だっふんだ!w

 

であったであろうことは想像に難くない、、、(あくまで想像。。。)

 

 

というわけで、めずらし漫才形式でのにゅーすの入りで、、、失笑の嵐が!w

 

 

そんなれぽの後も、、、

 

 


 

Aも「(駒田&皆川さんのミートテック)寸劇は、年内、引きずります笑」に、

 


 

駒田&皆川アナも照れ笑いでし。 (お後がよろしいようで。。。)

 

星さんにも、大好評だったようで、、、

 

 

れな天

 

 



 

「きょうは寒かったですね~東京の日中の気温は10℃を下回り、冬本番の寒さになりました。」

 

との、きょうのお天気ばなし後の番組エンデイングでも、、、

 

 


 

A「ギャル流行語大賞ですが、我々でもあすから何か使えそうなモノはありますかね~」という問いかけに、、、

 


 

星「ミートテック!使えそうですかね~w」と、、、

 


 

 

笑いでの番組〆でやんしたとさw

 


 

 

 

★あなひょうでの、ミートテック関連記事:元ネタ水ト麻美アナのヒルナンでの一幕!

 

 

https://ameblo.jp/kyasuting023/entry-12280881585.html