『あなひょう』:今週からいつもな「23」に!すたじおに取材にガンバロ~宇内梨沙アナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、月曜(11/26)から、再びいつもの体制に戻ったTBS「news23」と思いきや、、、

 





駒田が事件現場の中継へ!そのため、いつもと違う4人体制の「23」すたじおでのスタートでし!

 




つぅ~ことで、、、ゴーンのことなどもあり。




(※ルノーの助け抜きでは、世界での販売(網)なんぞ、ままならない日産&三菱。)




あと、ポートピア(懐かしっw)のことも!


この日の休み明け宇内梨沙アナのすぽーつこーなーは、、、

 




大相撲九州場所貴景勝優勝にゅーすからの「今から119年前~(中略:※レコーダー不調で収録できず)~」

 




慶応大学ラグビー部にはじめて誕生した「“医学部”キャプテンに密着!」その文武両道のれぽでやんした。


ということで、、、れな天は!この日のお天気ばなしは、、、


「きょう東京は気温が上がりまして、、、厚手のコートがいらないくらい過ごしやすい一日となりました!」


ということで、、、翌日11/27は、、、

 




この日もいろいろとにゅーすが、、、

 




そんなこの日の宇内アナのすぽーつでは、、、




A「フィギュアすぽーつ!(?意味フ)ニューヒロインね!たんじょうしましたが、、、」とモウロクな話のフリに、、、

 




「本当に期待してしまいますが、、、シニア1年目にしてGPシリーズを連覇したスーパー16歳、紀平梨花選手が帰国しました!」


宇内ナレ「(省略~)日本人初の快挙!ニューヒロインが新たな歴史を刻みます!」ということで、、、

 




「そしてこちらは、プロ野球界のヒーローたちが集結です!今シーズン活躍した選手を表彰するNPBアウォーズ。歴代の名選手が受賞した、栄えあるMVPに輝いたのは、、、あの選手です!!!」と勢い良くVTRへw

 




宇内アナによる、会場での取材も3度目!まずはセ・リーグ新人王DB東へのいんたびゅ~、




「受賞の喜びというのは、すでにどなたかにおつたえしましたか?」という具合、、、


そして、ナレ「セ・パのMVPに直撃!」ということで、、、まずセ・リーグMVPの広島・丸選手に!

 




「丸選手にとって、イチバン印象に残ってる打席というのは?」ということで、G軍菅野からの一発!とのご返答。

 




そしてパ・リーグMVPの西武・山川穂高選手にも、「今シーズン47本のホームランの中で、一本を挙げるとすれば、、、」と言い方替えて、ほぼ同じ質問w

 




こちらは福浦が2000本達成した時のロッテ戦での逆転の1発!&〆は「僕はホームランバッターでありたい!」ということでやんした。


というわけで、この日のれな天!きょうの皆川玲奈アナのお天気ばなしは、、、

 




「東京は18℃くらいまで上がり、、、もうすぐ12月とは思えない暖かさでした!」


「ただ、あすは西から下り坂です。」という具合で、、、

 




この日は、皆川アナ(紫)と宇内アナ(黄色)と補色ニットに関係性でやんした。