『あなひょう』:まさに戦国!鎧武者コスの勇士を年賀状にwSOきゅ~とな久代萌美アナでし11/24 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【11/27修正&更新版でし】


ということで、こちらはマイペースで、、、今や12年組の筆頭格!


急:「新週刊フジTV批評」での テレビウィークでは、、、


昨年も久代アナが取材に行ってた、、、テレビ美術の展示会「JVAフェスタ2018」へ!





今回も放送時間は短いが、、、出動の久代萌美アナでやんし!やっとるわい!これから突撃じゃ!


縮小セットの模型が多々!これを見ながら大きいセットを作っていくのでし!





この日は全体のスタイリングが決まっているので、かなりにSOきゅ~とな久代アナでし!ホレボレ(※またも唐田さん似に!)





いざ!行かん!(TBS「チアダン」顔ハメパネルに、これはゼヒにヤラネバ!と、、、w。土屋もえみでし。。。)


ということで、、、

 




そしてNHK大河?時代劇どらまでの実寸大(狭い)セットの展示では、、、借り受けてきた本物の箪笥などの小道具があり、実際撮影に使われてることにオドロキの久代アナ!

 




そんな中!この展示会で人気の、、、





実際の衣装を着られる「なりきり体験」ができるということで!





と、、、これはヤラネバ!な久代アナ!





「これ(このふぉと)を年賀状にしよう!」「いい年賀状の写真が撮れそう!」と、かなり期待度高くw





そんでもっての戦国武将!でも、、、今川や関東管領の貧弱な方の上杉な、やや室町的お殿様な鎧姿に、、、





いざ、行かん!





しまいには、それらしき殺陣をば、、、ノリノリでやんしたとさ。



ちなミニ、、、





この日のハテナTVでは、木曜「木ため英会話」での制服がよう似合ってる杉原アナでしw





これが戦国の世でし。。。