『あなひょう』:ヨシキおばたさんが救出!ピースマッチ&アジア大会MVPを狙え!宇内梨沙アナでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

73年目の終戦鬼面日。もちろんTBS「news23」でも、綾瀬はるかさんの終戦記念日の特集でやんし!※ことしは満州からの引き上げでのことが。。。





そんなこの日は、ヨシキちゃんが無事、おばたさんに救出されたにゅーすが!そして、、、





宇内梨沙アナのすぽーつコーナーでも、、、





Jリーグでの“ピースマッチ”のことが!※イニエスタもすーぱーゴールでし!


(※と!ここは見事、トウフ見損じ悲w)


そして、、、北島さんによる特集:アジア大会直前!競泳の注目選手のれぽが!ということで、、、VTR明け!





(※冒頭収録失敗w)更に!“MVP”を獲ってほしい!と、




北島さんは、おっしゃっていましたが、、、





「これは、アジア大会全42競技の中の、、、」





「“MVP”ということなんですね!」





セツセツと、、、w


「だから、、、ゼヒ!日本人選手にアジアの頂点の中の頂点を掴んでほしい!と思います!」と熱い宇内アナ! にしても、“頂点の頂点”って、、、んん~表現が、、、わかりずらいw





「たのしみです!」とホレボレ笑顔の〆でやんした。

 




ということで、終戦記念日のエンデイングトークは、、、


星さんのよしきちゃん救出のにゅーすで注目の人物おばたのおじいさんの話が時間足らずで〆やんしたとさ。





しかも皆川玲奈アナ笑顔アングルから、お別れでし。。。ふぁん釘づけw