『あなひょう』:スウェーデンのGKはちゃんと止めてやんし!ベスト8出揃うも低目な宇内梨沙アナでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/4のTBS「news23」は、、、「大荒れのサッカーW杯!ついにBEST8、、、出揃う!」ということで、

 




A「すぽーつは宇内さんです!」と、画面のコロンビア美人の映像が気になる中w





「連日W杯、盛り上がってますね~!」とのAフリに、、、

 




「オモシロイ試合、多いですからね。。。」も、




どことなく日本が敗退したことで、テンションちょい低目のような宇内アナ。。。


「優勝候補が次々と敗れていく波乱の転嫁となったW杯ですが、、、」

 




「Best8を賭けた熾烈な戦いを勝ち上がったのは、、、あの意外なチームでした!」とカンペ読みまくりwということで、、、

 




※トウフ私見:日本もスウェーデンぐらいのGKだったなら、、、ルギーに勝てていたかもしれないのに。。。(しみじみ)

 




「ということで、、、」





「激闘を制したベスト8が、、、こちら!出揃いましたぁ~!」


そんでもって「準々決勝~中略~こちらの山は今週金曜日に試合が行われます!」〆で、チョイ淋しでし。


そんな中、、、


番組エンデイングでは、現地駒田がタイの洞窟に閉じ込められてる少年たちの近況れぽでが!

 




閉じ込められてる状況でも、少年たちは、やはりW杯の勝ち上がったチームのことが気になってるという取材れぽに、

 




すたじおの面々も思わず笑顔に。

 




そんなまだ危機的な状況ではあるものの、現状チョイ一安心な〆でやんした。