『あなひょう』:見損じ泣コネクテ皆川玲奈アナ&ポーランド戦に向け宇内梨沙アナでし6/26 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/26火曜、一日遅れの今週最初のTBS「news23」は、、、


この日は黒の衣装が映える宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは!

 




またも、W杯コーナー冒頭を見損じ!「28日に控えたポーランド戦!」きょうの日本代表様子をば!


ということで、れぽ後、、、駒田進行で、、、

 




「随分、ポーランド落ち込んでるようですが、、、」しかし、、、





「'02,'06W杯最後の第三戦、グループリーグ勝っているということで、、、ですから油断なりません!」とのことに、星さんも「(省略~)勝ちにいかないと!」と、また大変ムズカシイ試合になる予感が。。。

 




そして、





“車”と言えばの、、、

 




皆川玲奈アナによる、、、





コネクティッドカ―れぽも、





精力的な取材の皆川アナでしw

 




もちろん、、、





そのれぽも見事見損じ。。。(泣)


しかし、、、すぽーつコーナー冒頭はしっかり!

 




A「再び、すぽーつは、宇内さんです!」ということで、、、

 




「はい!三つ巴となったグループBスペイン・ポルトガルは引き分け以上!イランは勝てば決勝トーナメント進出となりますが、、、」





「あでぃしょなるタイムに明暗が分かれました!」と、実質!こちらが“死のグループ”でし。。。


そんでもっての、本日の野球のことも!(最近、野球情報にも接する機会もなく。)広島大勝マッチョ吉田もありつつ、、、最後は、ZOZOマリンスタジアムで話題の「謎の魚」の第五形態のれぽが!もちろん、ジカ宇内アナナレーション&解説で、、、


「謎の魚、第四形態から更に進化したんですよ!Aさん!」と振るも、、、「(いままでの形態変化を)覚えてられないです。。。」とA当惑w


と!「こちら!第五・ケイタイ!どうでしょう!?」進化した姿は第三形態とあまり変わらずでし。。。※まださかなくんというオチの方が、、、しかし!


「この後の声、注目して見てください!」と、謎の魚第五形態へのインタビューシーンを見てみると、、、

 




「お客さんの反応よかったですか?」との問いかけに、、、「ハイ!」と、ニッチロ―みないなスポーツマンらしい声が!


そのギャップに、A他すたじお困惑の爆笑のままCMへ。。。w

 




そんなおかげで、最後の「そして、もう一つ」を見損じする始末でし。


※瀬戸&馬淵さんの第一子無事出産!おめでとうございます!