『あなひょう』:昨年の再放送?と思いきや更に時代が逆行w小川彩佳アナのフジロックSPでし6/23 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

土曜6/23の深夜、





連日のW杯の裏で、、、





テレ朝恒例の「フジロックSP」ということで、、、





一瞬。。。昨年の再放送と思えるような、、、片瀬・澤部の並びとテレ朝社屋屋上というロケ場所に、、、





ここにうさちゃん(宇佐美佑果アナ)かと思いきや、、、





ムムム!





ここになんと!以前こういう番組を担当していた、、、あの人の姿が!





そう!小川彩佳アナでし!※Hステ前は不遇時代の日々。深夜枠のサブカルの大御所w





しかも8年ぶりとなw


こういうときの本間チエチエや宇賀ではなく、、、更に時代に逆行でしw


というか、、、もはや若手アナは音楽(邦楽洋楽)を聞いてる気配がないので、こうなったのかw 





森川アナや枡田アナぐらいが担当してほしいものだが、、、

 




ギロクポンの青山ブッタセンター(チガウッテw)ABCも閉店だし。。。カルチャー離れ&崩壊の昨今。。。





弘中アナも、イケ顔だけにしか興味なさそうだし。。。シャ~





ニントモカントモ。。。