『あなひょう』:一年越しのW杯優勝!55勝目高梨沙羅選手に宇内梨沙アナも晴れやか祝福でし3/26 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

もうすぐ4月!改編時期に入った3/26TBS「news23」の宇内梨沙すぽーつコーナーは、、、





まずはこの快挙から!





「スキージャンプの高梨沙羅選手が前人未到の55勝目をあげました!どしん3快挙を支えたのはある絆です!」

 




とVTR明け、、、





~中略:収録できず聞き逃し~





いつもいつも話していたんでえすよね~





さらにその思いは、

 




ピョンチャンオリンピックを経て、より強くなったからこそ、、、

 




1年以上遠ざかっていた勝利をついにたぐり寄せることができたのかなと感じました。。。」と、しみじみ実感を込め語った宇内アナ


ということで、、、

 




「最多勝、本当におめでとうございます!太鼓の達人ww」と晴れやかに高梨選手の快挙を祝いしておられやんし!


とこの日は他に、「プロ注目の三刀流が魅せた!」と大阪桐蔭NEOアキラのことや「リレーのメダリストが大胆宣言」など、、、最後は、

 




「そして、来週開幕する男子ゴルフマスターズに小平智選手の出場が決定し、」





「日本からは7年ぶりに、四人が出場することになりました!」と、

 




〆てくれやんし!じー・・・今週も、しっかりお伝えしていきます!!