『あなひょう』:寂しきかな。。。たぶん次回で華丸&須黒アナ体制の「もらい酒」は最後でし。。。。悲 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【3/21更新版でし】


3/18 の「もらい酒みなと旅2」の番組おわりでのこと、、、





怖れていた「次回、重大お知らせ!」予告が、、、





ナントモ。。。くりち





華丸と須黒アナという黄金タッグ体制は次回で最後みたいでし。。。


惜シムラクでし。。。ううっ・・・





これでホント、ヨカッタのか。。。(悲)