『あなひょう』:手前みそw中川さんの写真集にみんなで見ましょうw興味深々後藤晴菜アナでし3/16 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

3/16金曜「Oha4」は、、、





冒頭から、なにやら、ザワつきテンション高めのOha4メンバーのみなさん、、、






それもそのはず、、、





後藤晴菜アナから「中川さん!明日いよいよですね!じー・・・」というフリに、、、

 




中川さんの方から「貴重なお時間を頂き、、、(わたくし事ですが、、、)明日!わたしの写真集が発売されます!」と恐縮しきりも、、、





興味深々丸の内田さんの方からも、、、「一枚だけでも、、、」というオネダリ笑に、、、チラリ!





「おおっ!キレイ!じー・・・」と、みな絶賛!で、被写体の中川さん本人よりベトナムでの撮影ということをアピールの中川さんに、、、

 




「中川さんが、イチバンキレイ!SKULL」(たぶん内田さん)とヨイショがヒドイ面々w角刈り※主に内田or榊のしわざ笑


ということで、、、

 




「このあとゆっくり見たいなぁ~!みんなで見ましょう!」と、みんなの気持ちを代弁で〆た後藤アナでしw

 




後藤アナ:榊さんも写真集、いかがでしょうか?赤毛の頭巾ちゃん(妄想w)

 




そして金曜ということで、、、


「週刊うちだタイムズ」今回は、、、



先週取材へ行っていた富山のれぽではなく、、、

 




富山へ行っての、、、「アンビグラム」のれぽが!そのコツをば!で、、、敦子も簡単にできる!

 





「うちだ」から「あつこ」への完成度の高いアンビグラムトに、、、「おお~!(アンビリーバブル!※フジ)」

 




みなさんビックラ!笑




その後も男性にはドウデモイイJタレでびゅー曲のにゅーすや、、、※その無関心な表情( ̄ー ̄)が見事に代弁w

 




後藤アナ:榊さん写真集、ゼヒ出しましょう!ふひだしハート(妄想w)

 




そして、番組最後の「きょうのいってらっしゃい!」では、、、もちろん、きょうは後藤アナで、、、元気になるトモダチとひさびさの再会で触発され、、、

 




「(ピョンチャンも終わり)いつまでも“燃え尽き症候群”と言ってないで、、、新年度に向けギアを上げたいと思いました!」と〆





思いを新たにする後藤アナでやんした!そらジローニヤリ





よ~し、この後、中川さんの写真集見よ~!笑