『あなひょう』:ピョンチャンも終わり新たな戦いへと向かいました!宇内梨沙アナでし。2/28 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【即日一部修正&更新版でし。】


2/28TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーも、、、


ピョンチャンオリンピックは、終わったはずが、きょうも、変わらずのピョンチャンで活躍した選手という引きずり具合でし。今週いっぱい、つづきそうでし。。。笑

 




A:「すぽーつは宇内さんです!」というわけで、、、

 




「はい!(ピョンチャンで活躍した選手は) もう!前を見ています!ピョンチャンオリンピックスピードスケート女子の金メダリストの小平奈緒選手と高木美帆選手が、





早くも新たな戦いへと向かいました!」


ということで、この日の特集は、、、


女子プロゴルファー期待の新星!「新垣比菜!19歳!」と宇内アナご自慢の“聞かせるナレーション”での紹介れぽでやんし!じー・・・


ということで、アマチュア時代のエピソードと、、、


「プロテストを合格!いよいよ迎える新シーズン開幕!(ツアー開幕はダイキンオーキッドレディース) かつて宮里(藍)はプロ転向後、この大会で初優勝!偉大な先輩をいつか追い越せるように、、、新垣比菜の挑戦がはじまります!」とれぽVTRも終わり、、、


VTR後のトークでは、

 




「さあ!新垣選手の同学年にはすでにツアーで優勝している~中略(こちらのふたり)~





黄金世代の新垣選手が、どんなプレーを見せてくれるか注目です!太鼓の達人ww

 




と、この宇内アナナレーションの「ヒナがっきー(ニックネームをトウフが早くも命名!)」れぽが、後々、ことしのゴルフ界の語り草になってほしいモノでし!じー・・・

 

(※1)それにつけても、、、きょうの宇内アナの衣装も“ふわり”大人な、、、ステキな春衣装でし! 先日の、えり巻・モコモコ毛糸帽又ハ黒ミュシュランマンがウソのよう。。。VolleyBoo


そんでもって、、、


「初スタメンで魅せた!&」と、ハム宮選手の初スタメン初ヒットのにゅーすも!食肉にならないように期待通りの働きができるか!?それとも「ハム」「肉」にかけて、、、“熟成”を待つか!


お後がよろしいようで。。。おいもさん または、日ハムの「プーさん」でええやん!



(※1):↑の文面は、インスタコメントから削除して転用したモノでし。やはりインスタ記事のコメント〆は、宇内アナ本人のコメントで〆た方が見栄えがいいのでUPあきらめでし。。。