『あなひょう』:金メダル女子パシュートインタビュー後藤晴菜アナキャリア史上最高の瞬間でし2/21 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

その瞬間は突然やってきた!


まあ、金メダルが期待されていたスピードスケート団体女子パシュートの中継が、日テレ放送ということもあっただろうけど、、、


なんと!レース後のインタビュアーは、、、(※通常、代わり映えしない日テレ男性アナのはずが!)


聞き覚えある甲高い鼻声の女子アナの声が!ムック





そう!われらが後藤晴菜アナが!じー・・・じー・・・じー・・・



姿はないがw“JC”のアナウンサーとして登場でし!金メダリストの高木美帆他2人に話を聞いておりやんし!


しかも、安定感もバッチシ!


※先日のどこかの「あさチャン」某石井みたいに、自分のッ出てる番組「あさチャン」だけでしか通用しないような、うちわネタなども入れるようなバカなこともなく、、、


しっかり、選手たちの金メダルと獲得した心境や、レース内容を聞かれておりやんし!



しかも、、、その後のNHKでも後藤アナにあやかりたかったようで、、、

 




まさかの、フラワーセレモニー後の後藤アナ再びのいんたびゅーが、、、まさかのNHK放送という快挙!ううっ・・・もう感涙でし。。。


※よくあるような、NHK画面への映り込みとは意味が違う!キー局女子アナとしては、かなりの快挙なのでは!普通なら杉浦アナがやるような話でし!

 





■後藤晴菜アナのキャリア史上、最高の瞬間になったことは、マチガエナシなのでし!どしん3どしん2どしん3



※郡司や笹崎とは違うんだよ!(ガンダムより) さらに言えば!カトパンの働きなんぞ比較にもならない!




急ごしらえのテレ朝ゆえ派遣も、ムダ!遅きに期した。。。



これには「Oha4」メンバーも誇らしいのでは!


※なぜなら、このいんたびゅー映像は“JC”なので、各局で100%使われるからでし!