『あなひょう』:いよいよ明日は開会式!本当にたのしみな宇内梨沙アナでし!2/8 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/8TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、





A「きょうもピョンチャンのうないさんです!」ということで、、、





「はい!」





「あすの開会式に先駆け」





この日(TBSで放送!)行われた男子スキージャンプの予選!





「レジェンド葛西紀明選手をはじめ、“日の丸飛行隊”が注目の初陣です!」ということで、、、


※まだ日の丸飛行隊を使うん?





日本人選手4人とも「見事!予選を突破し、土曜の本線に臨みます!じー・・・」とのこと。


そして、この日のインスタ記事でUPしてたように、、、明日から始まるモーグルのことも!

 




「20歳のエース(堀島いくま選手)に期待が高まっています!」と、

 




バッチリ、モーグル会場での練習の模様を取材しておりやんした!

 




と、防寒着で「パンパンw」インスタ記事で自虐しておりやんしたが、問題ナシのSOきゅ~とでし!SKULL さらに、ストーリーズでは、カロリー摂り過ぎで丸くなってきたううっ・・・と嘆いておられやんしたが、、、今のところは、まだ大丈夫でし。笑


「ただ注目すべきは!」堀島選手でけでなく、、、





こちらの他の出場選手のことも、しっかり紹介!「(モーグル)選手の活躍に期待しましょう!太鼓の達人ww


ということで、、、


「Aさん!あすはいよいよ開会式ですね!」と、Aからは誰が点火するのかを聞かれるも、、、


「開会式の情報はTOPシークレットで報道陣にも何も明かされてないんですよ!」って、当たり前でし。。。


※どんな質問してんネン!ホントAは。。。というわけで、、、





「明日は誰が点火するのか!とか、どんな演出(けっこう期待はできそう!)なのか!太鼓の達人ww本当に楽しみですよね!以上、今夜も」と、時間足りなく中継バッサリ〆でやんしたとさ笑


宇内アナ、あすも、極寒開幕式だけど、、、がんばろ~!ううっ・・・