『あなひょう』:今日は国際放送センター内のTBSエリア紹介なので温か宇内梨沙アナでやんしw2/6 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/6TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、前日の激寒!屋外スタジオとは打って変わっての、、、

 




「はい!」

 




「今夜は世界の報道メディアの心臓部である国際放送センターからお伝えします!」と、今もなきサノケンのBOOTのTBSワッペンも付け、じー・・・きょうも宇内アナSOきゅ~とでし!


ということで、きょうは安全な室内!

 




「世界各国のメディアが集まるだけあって、、、」





「ご覧のように!」





「この通りだけでも、400m近くある程、広い施設になっています!Aさん!」

 




「現在、深夜なので人は少ないんですけど、おおよそ1万人近くの放送関係者が集まります!」

 




「で!」

 




「こちらがTBSエリアです!入ってみま~す!どしん3 中は、このようになっています!」

 




「左手奥には、、、スタッフさんが作業してま~す!」と、、、





手を振るスタッフさんたちに、、、「ありがとうございま~す!w」とスタッフ人気絶大な宇内アナでし!


※それにつけても、ここでの皆川アナのワイプは完ぺきな笑顔でし!SKULL皆川ふぁんはキュン死に必至!


そして、、、

 




「さあ!そして反対側をご覧ください!こちらがTBS特設スタジオです!」


「Aさん、特に注目してほしいのが、こちら!右手の壁です!」ということで、、、





今回出場する日本選手たちの「オリンピックへの決意が書かれたパネルを展示してあるんですよ!」と小平奈緒選手や葛西紀明選手などのを紹介!「それぞれの思いが綴られています!」と特設スタジオの紹介も終え、、、

 




「さあ!開幕まで、いよいよ3日です!KRTEK*メダル候補者が次々と現地入りしました!」ということで、この日、韓国入りした高梨紗羅選手のことが伝えられておりやんし!ということで、、、

 




日付変わってきょう、日本選手団の入村式が行われ、、、いよいよピョンチャンはオリンピックモードです!(※文言不正確記憶で申し訳ナシでし。。。)「以上!ピョンチャンからお伝えしました!太鼓の達人ww」ときょうは激寒とは無縁〆でやんしたよ!



でも、キー局のオリンピック特設すたじお的には、、、





フジのキレイな夜景が見える室内特設スタジオが今の辺イチバンでし。。。