『あなひょう』:久冨慶子アナご結婚速報で、、、急きょのテレ朝の展望と願望でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

久冨慶子アナのご結婚で、、、





テレ朝大混乱!笑





これで一気に勢力図が変わるテレ朝でし!




次はわたし予定でし???いつになったら結婚できるのか?





ということで、久保田直子以外は、12年組まで大体(ゆえ・森アナも含め)が人妻アナ&予備軍という感じに!





なので、一気に13年組以降がメイン体制に!という勢力図の変化がみられることでしょうでし!マグロっw


なので、ホントに、、、





弘中・雪乃・田中・林美桜でグループ結成の可能性も見えてきやんし!


そして、存在感がなくても仕事はできるモデル系、、、





16年組の枡田&森川も活躍できる予感が!SKULL(たぶんw)


んっでもっての、、、





すぽーつは、柔道家お肩さん2の三谷(または紀アナ)で十分でし。。。(PBで言うほど、三谷アナを評価しておらず、あまり興味ナシ。伸びシロ的にも林美桜アナの方が今年ブレークしそうでし!)