『建てもん』:前言撤回!ジュニアの方がマシ!で意外にアンガ田中はダメで、ペット番組向きでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてさて、1/2・3に放送されたテレ朝「建もの探訪SP」をば、拝見させていただきやんし!


で先の記事に書いたことを、撤回させていただきまし。。。アンガ田中はペット番組向きでやんした。。。※「素晴しい」コメントばかり。2日の後半は、戌年だけに、わんちゃんのお相手担当と家のことから、離されダメダメ。。。そして、風呂担当と、それだったら水が張ってある浴槽に入ればヨカッタのに。。。笑


そしてジュニアは、「建もの探訪」のスタディーがよくできていてコメントが安定してやんした!


ということで、来年は、、、


ぽすと渡辺篤夫さん探しで、昔から候補のひとりだった、、、渡部篤郎や!笑


他の俳優の候補と共にやってみてはイカン(如何)。。。