『Xマスだよ!あなひょう』:2017あなひょう特別賞インスタ映えや不倫疑惑やらでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2017年も、もう暮れそう。。。


ということで、あなひょうも総括でし!まずは、特別賞から!


あなひょう特別賞常連といえば、ここ数年の久代萌美アナでやんしたが、、、ことしは!


その活躍ぶりで、やっとこフジの顔に!なので、、、■堂々文句ナシのあなひょう敢闘賞をば初獲得でし!


しかし、「向上委員会」での来年2018年の占いで、ワースト2ということなので、、、






また来年は特別賞扱いに逆戻り予定でし。泣w



ということでまず、2017あなひょう特別賞のひとつめは、、、■「2017BESTインスタふぉと賞」をば、、、


こちら!

 




TBS日比アナとくまくまによる、あまりに凡庸な「ララランド」フォトに決定でし!粗手の盆踊り。。。笑


ギコチなさハンパナシでしw


そして、お次は、、、■「2017アナウンサーなのに致命的w影が薄んじゃ賞」は、、、ふたりが受賞!&次点多々!


ということで、一人目は、、、言わずもがなの日テレ中島芽生アナ!(←名前訂正済み!)





最近では逆に「内村テラス」でも、存在感のなさをツッ込まれる事態に!笑


この中島アナの自虐感を売りにするようになれば、ぶれーくする可能性も!いい傾向でしw




命名:影の薄い日テレ版田中みな実!赤毛の頭巾ちゃん

 




そして、もはや存在自体マボロシ、、、フジ・新美有加アナ!





しかも最悪なのは、かなり腐っていまし!もはや救いようナシでし。。。異動間近か!


そして細貝復帰!ゼヒニ!笑


このふたりが受賞でし!ううっ・・・おめでとうございまし!




新美がんばれっ!おにぎし ※いい加減だなぁ~w


と、ここはまだネタとして使えるからいいのだが、、、


実質、次点の方がたちが悪い!ネタにもできない。。。そこそこ美人で知名度はあるのに、イマイチな存在感。。。(あくまでトウフ私見でし!)


フジのブレーキ!宮澤アナ・内田アナ そしてミス慶応なのに、影が薄いうま小澤アナ!



そんでもってお次は、、、「お肩さん新人賞」





三谷アナが堂々の受賞!(2017あなひょう新人賞は後日に発表予定!)


アナウンサーというよりは、、、アスリート体格すぎて、もはやスポーツキャスター!でし。。



そして、最後は、、、■「できれば、、、こうあれ!特別賞」

 




この野上&雪乃で、、、

 




スキャンダルがほしいところでし!ぐらまー狙いのつまみ食い!そして、できれば離婚をw





※八木麻シャ子アナふぁんならではの、妄想話でし。。。