『あなひょう』:Jタレ相手でも、叩っ切る!笑オレンジ弘中綾香アナの出張お悩み相談室でし10/30 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【11/Ⅰ記事追加更新版でし!】


10/30テレ朝月曜「お願いランキング」冒頭でのこと、、、今週の「お願い」は通しで、Jタレ映画「ラストレシピ」出演者のお悩みを、、、

 





オレンジ(ガチ)弘中綾香アナがガチ解決するという企画が勃発!

 




と初日は、Jタレ2が登場!でも、、、そんな芸能人でもおかまいなく、、、

 





叩っ切るオレンジに、、、「削ってくるね~」とJタレNもお手上げ。


そんなやり取りVTRを見てたレッドとパープルは、、、スゲぇ~なオレンジ。でやんしたとさ。。。


めでたしめでたし。。。


※パープルは、弘中アナと友達になれる日は、はたしてくるのだろうか。。。ううっ・・・しみじみ



追加:


「激レアさんを~」では、





ぽすと久保田こと、、、山本雪乃アナが、調査員として完全準レギュ定着でし!





裏テーマとして「山本調査委員、調査をしつつ、、、ダイエット!♥akn♥」でし。。。笑 ライバルは上村彩子w