『あなひょう』:SOきゅ~!久代萌美アナでも5分でできる「口が裂けちゃった女w」でし10/28 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

10/28の『新週刊フジTV批評』は、、、


季節の旬をお伝えする「もえみめもNEO」は、今月末の週末は、“ハロウィンパンプキン”というわけで、、、簡単にできるハリウィンメイクをば!





しかも今回はわたくし久代萌美の「もえみめもNEO」でなく、、、





山中章子アナの「あやこめもNEO」ということで!

 




トウフは「あやこめもNEO」本編を見ずでやんした。。。ZZZ 




ということで、、、VTR後丁度目が覚め、、、※この時点で、すでに「建もの探訪」見損じでし。。。

 




というわけで、、、VTR前から始めていた“5分でできる”久代アナのハロウィンメイク!

 




たった5分でもできた!ということで、、、どんなメイクになったか?カズも興味シンシン。。。


ということで、そのメイクの「タイトルは!ハロウィン





「うわ~!」と山中アナもびっくら!(#゜Д゜)(笑)

 




「口が裂けっちゃった女!おいもさんw」と、ご披露!




「どうですか。。。」と久代アナにしては、自信満々でなく控えめなご様子でし。

 




「でも、5分の割にはよくできてる!」とカズに好評!太鼓の達人ww





と、この評価に一安心、、、ここからメイクのポイントをば解説!もんすたー





にしても、、、急に口まわりのこだわりのメイク解説がセツセツなことに。。。おいもさん





そこまで入れ込んでいたん?w





それにつけても、、、じー・・・いつもと違う感じのSOきゅ~とさでし!


普段、ここまで口紅を厚塗りしないので、逆に唇せくしーな仕上がりに!というわけでSOきゅ~となことに!SKULL





ということで、、、ひゃひゃひゃ~

 




本日、これで街にくりだしまし!と、、、言ったとか言わなかったとか。。。w