『あなひょう』:やっぱり「もらい酒みなと旅」には、須黒アナよねぇ~!約一か月ぶりでし!5/21 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/21「もらい酒みなと旅」は、ムダに長かった「台湾編」がやっと終わり、、、





今回から、やっと!やっと!待望の須黒アナが復活でし!

 




だけでなく、、、「新橋編」ということで、、、新橋に近いということで?汐留方面の日テレから、、、馬場典子さんがゲストで登場!ここまではヨカッタのに。。。




※馬場さんを掘り下げるだけでいいやん!(#゜Д゜)





いらぬ塩地という地方局アナ出身のグラビアの人が参戦で、リアクションが、、、


いちいち地方的なオーバーリアクションで、せっかくシッポリした雰囲気で十分なのに、、、興ざめでやんした。。。(#゜Д゜)





馬場アナと一緒なら、元日テレの、脊山や宮崎を出演させたの方が、たぶんまだマシでし。。。塩地なら「阿部哲さんを出せ!」いう声もわかりまし!「あなひょう」的には、ぐんまー松尾さんでもオススメでし!


おしまい。