『あなひょう』;夏目三久史上、本人がイチバンしっくりきてる「はくがぁる」でし!(たぶん) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【3/26大幅補強更新版でし!】


ここにきて、やっと夏目三久さん本人自身も納得いくような番組が!どしん3

 




それが土曜深夜のテレ朝「はくがぁる」太鼓の達人ww




※こちらは、この記事文面の後日放送されたトークテーマ「鉄道マニア」の回でし!

 




「ももいかおり」話が盛り上がった2/18の放送では、ももいかおるさんのモノマネを披露&それでぐだぐだ〆ておられやんし!(笑)





この2/18の清水みっちょんようにトークゲストによっては夏目さんの巣の表情が見られてウレシイかぎりでし!





夏目さんからも、この女子会的な番組内容を楽しでるのが伝わってきまし!どしん2


3/26追:


にしても、、、この番組での清水みちこゲスト頻度が、高すぎで、ほぼ準れぎゅらーでしw