『あなひょう』:とうとう実現!「もえみめもNEO」でお料理披露の久代萌美アナお料理でし!1/21 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ひさびさ掲載!でも簡易版でし。。。





1/21『新週刊フジTV批評』は、、、





とうとうテレ朝・久冨慶子アナの「おかずのクッキング」に殴り込み!





「今週最初のもえみみもNEOがやってまいりました!」と久代萌美アナ意気揚々に、、、


「今週???」カズ&「今年最初じゃないの?」キクさんと、初っぱなからツっコまれスタートでし!(笑)





しかし、そんな凡ミスをよそに、この日は、、、


「やっと!もえみめもで、お料理の腕を披露する時がやってきました!KRTEK*」と自信満々もえみんでし!





というわけで、きょうのもえみめもNEOは、、、「おうちでカンタン!手作り中華まん!」





そんなこんなで(中略)w、、、「ほれほれ!」「じー・・・愛着わいちゃう!カワイイなぁ~」





さすが言ううだけあって、安定した手さばきで順調に中華まんが完成でし!





そんな久代アナが作った中華まんを、「食べてみてください!りんご」と、スタジオで、みなさんいただきやんし!





いつもと違い、、、大好評!w


「速水さん、私が料理できること信じてくれました!」と、いつも違い自信あふるる、もえみん!(笑)

 




しかし、、、





「お料理中はカンペなしでしょう。日ごろからも、カンペなしで!」と、さすがキクさん、久代アナに釘を刺すことも忘れずでし(笑)



※いまどき、負け組の象徴「~パン」呼びなんぞ、不要でし!言われる筋合いもないし、久代アナが、わざわざ出演する必要性ももナシでし!あんな番組、ミタ宮澤サキヤマ三上に任せておけばいいでし。