『あなひょう』:宇内梨沙アナ、ホントお疲れ様でし!しっかり休んでくださいまし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【1/18修正版!これから毎日の記事UPができない悲壮感ばかりになってしまったので、そこを訂正でし!前向きにとらえまし。】


1/7横浜SOGOで行われた宇内梨沙アナの神奈川県警一日通信司令官でのパレード!じー・・・これで一日~長三冠達成でし!




してやったり!!!ニヤリおいもさんw 


※トウフは、もちろん見になんて行ってけど。というか、、、この日の青学駅伝部のパレードの取材は?w





そして、お疲れ様でし。。。(ホントに)


※忙しいところ、、、ホントにアリガトウございまし!!ううっ・・・(感涙)


体調にだけは気を付けて頑張ってくださいまし!これからのご活躍も期待してます!KRTEK*





なるようなるまし!笑 



※ホノルルマラソンの記事は来月ぐらいになりそうでし。。。ううっ・・・(泣)