『あなひょう』:運命か?それとも宿命か?高校生の熱い戦い!宇内梨沙アナも熱いでし!1/5 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【即日更新版でし!】


1/5 TBS「news23」 この日は、高校ラグビーのSPで、いつもより番組は放送時短!





そんな中での宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは!





「今夜は、冬の寒さを吹き飛ばす!高校生の熱い戦いに、注目です!じー・・・」と熱くお伝えでし!


にしても、、、





宇内アナ:「運命か?宿命か?(#゜Д゜)」(CM前予告より)


高校ラグビー決勝と今日戦っていた高校男子サッカー準々決勝の対戦カード(東福岡VS東海大仰星)が同じって、、、結果はどうあれ、ラグビー決勝の方も、サッカーの結果が出てる分、「負けたくない!」と熱い戦いになりそうでし。。。相乗効果か?





さらに、、、特集の女子高校サッカー!


今日、「前回優勝校・藤枝順心を破った、、、大阪大商学園!勝利の裏には守護神の強い思いがありました!くりち」 ※ついでに、わたくし宇内も、「むくみ」をトリたい強い思いがありまし。。。ニワトリ。


ということで、GK西村清花選手のれぽがありやんしたが、、、日本代表GKだった川口感が、ハンパナシでし。。。



そして、最初に言ったように、この日はいつもより10分ほど放送時間が短かったため、、、


えんでいんぐ見損じ!&!?皆川アナがいない!(#゜Д゜) さらに、、、





また、なんか駒田が言っている。。。(笑)と、眺めてる宇内アナでし。w