『あなひょう』;やっぱり心配した通りの「鷲見ロス」感!!おわんこウィニング競馬でし。。。1/5 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※表記変更「スミロス」→「鷲見ロス」へ!


さてさて、、、年末に心配した通りの結果に。。。





★“(過去)スミちゃんが去った番組は、ぺんぺん草さえ生えず。。。”記事はこちら

http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-12231379071.html



そんな心配通りの1/5放送ういにんぐ競馬での男性出演者のスミロス感。。。


テレ東&JRAは、急ぎ再びのスミちゃん招聘を検討しなければ、、、


ことしのTV中継は、絶不調&不況という大変な年になりましよ!(#゜Д゜)





武もガックシ。。。みんなテンションダダ下がり。。。


これぞスミロスの恐怖!


この記事は忠告でし!