『あなひょう』:新年最初はNY駅伝!高崎だるま&太田焼きそばでスタートの宇内梨沙アナでし!1/1 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2017あけましておめでとうございまし。。。その3って、、、もう4日!


そんな3日もたっての1/1のTBSでの「ニューイヤー駅伝」の記事って。。。





そんなニューイヤー駅伝(略して「NY駅伝!ニューヨークではナシw」)での中継ポイントからの中継が、宇内梨沙アナの2017初仕事でし!どしん3


※ちなみにトウフは、この放送はもちろん見ておらずでし。。。ううっ・・・(悲)


というわけで、、、ますは、早口すぎる「高崎ハム」でおなじみw群馬県高崎から、、、





名物高崎だるまをバックに、中継でし!だるま↑ピヨピヨ。。。





「23」で特集した、、、ケニア勢の紹介にも余念ナシ!





でも、元日は意外や、そこまで寒くなく、、、それでも防寒に余念のない宇内アナ。。。群馬は、やはり寒かったのかも。


さらにお次は!


中継ポイントの太田市役所から、、、屋台での名物太田焼きそばをば紹介するも、、、





食れぽは、ナシでやんした。。。じー・・・食べたいんだな~


そんなNY駅伝でも、新年一発目から食がらみの宇内アナでし!wおにぎし


※中継後食べたかどうかは、ご想像におまかせでし。。。おいもさん