『あなひょう思うに』:惜しむらく!「チューボーですよ」は、やはり女子アナが担当すべきでやんした! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【こちらも、文言修正版&12/21こちらも『あなひょう論評』:2016総評(その5)TBS編に更新でし!】


ことしで消える芸人をれぎゅらーにしてしまったTBS「チュウボーですよ!」も、とうとう終わりでし。。。


もし、えりにゃんこと、枡田アナのあと又は、、、石田純一娘のあとの後任が、女子アナだったら、、、


3年は続いていたであろうに。。。


と思うと、、、誰が後任に向いていたのか?(※あの時点では宇内アナはいないので、除外でし。。。)


というわけで、、、この三人。。。





今のキー局でも3本の指に入る美人さの、、、笹川友里アナだったのか?


(※3本って、ひとりはテレ朝・小川アナと、もうひとりは?夏目?カトパンや平井理央?でもフリー) 





それとも、えりにゃん&みな実のポスト、、、宇垣アナだったのか?





それとも、小芝風花似で、安定感ハンパない、A級ライセンスどらいばーの、、、


皆川玲奈アナだったら、ヨカッタのか???


でも、誰がやっても、番組的には巨匠の体調次第で、終わっていたのかもでし。。。


※とにかくノブコブの人は、不要だったようでし。。。


とにもかくにも23年間?本当にご苦労さまでやんした。。。堺まちゃあき巨匠に乾杯!でし。



12/21追加:


そして上記のお三人は、TBSでの「2016あなひょう敢闘賞」に文句なし選出でし!