『あなひょう』:気球に乗って目がキラキラ!眩い笑顔でハワイから帰国の宇内梨沙アナでし!12/13 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/13 帰ってきた宇内梨沙アナの一発目の「news23」での仕事は、、、





「空を自由に飛んでいるのは、、、熱気球!実はこの熱気球を使ったすぽーつがあるのをご存知でしょうか?まさに、、、ロマン!じー・・・


そんな取材は、、、早朝から!


2年前の世界選手権で初優勝!世界ランキングは堂々1位!その藤田雄大選手を、、、直撃しました!


※以前、某日テレ「笑ってこらえて」でも、やっておられやんし!





まずは操縦法をば、基本左右の舵はなく、、、バーナーでの上下だけ!?というわけで、、、





「せっかくなので、乗せてもらうことに!どしん3」乗り込んでテンションも上昇!





思わずニコニコで目もキランキラン宇内アナでし!じー・・・





「行ってきま~す!」と、元気にSOきゅ~!SKULLw いってらっしゃ~いまし!


「なかなか高いですけど、、、」~中略~ 「これで30メートルですって~!」と、すたっふ向けなニュアンスw





でも、、、「バスケットが揺れるとホント怖くて、、、ううっ・・・」と、実はおっかな宇内アナ(笑)なので、、、





思わず「これ、ひとりで乗ると怖くないですか?」と、、、もちろん「気持ちいいです!」と藤田さん。


「そんな怖さの向こうに待っていたたのは、、、この景色!じー・・・



「まさに、、、絶景かなぁ~?富士山2」と、、、疑問形のニュアンスに!w ※本物は歌舞伎を見ておくんなまし!


そのあとは、本題の競技の説明に!「ということで、、、世界一の技を見せてもらうことに!」


「朝焼けの向こうへと羽ばたいた藤田選手!」と表現が繊細に!そして、下で宇内アナも見守るターゲット目がけ、まーかーをば、、、「うわぁ~お見事!」





「想像以上にムズカシイ競技ですね!」と感嘆でし!





そして、その後は対面でのいんたびゅ~に、




ええ~!


同じ競技でのパイオニアの親のことや、その親との関係も、そして先日行われた佐賀の世界選手権での、残念な結果のこと、、、





しかし「違い経験ができ良かったと思います!」と前向きに捉え&二年後の世界一奪回を誓う言葉に、、、





VTR後の宇内アナも、、、※この競技が60代ちかくまで続けられるというわけで、、、





「29歳で世界一トップに立ってるというのは、、、まさに!今後の伸びシロ、とっても期待できます!りんご」と、満面の笑みで太鼓判でし!





ホノルル帰りでお疲れでも、会心のれぽの宇内アナでやんした!KRTEK*