『管理者より』:このブログ関しての【(仮)お知らせ】でし。。。(悲) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【11/5更新版。。。タイトルちょい変更で(仮)が付きやんし。】


私事でしが、、、


一身上の都合上、今後の掲載が難しくなりやんし(ここ1~.5年の間?見当つかず、、、)


といっても、、、運良く合間があったら、時折は掲載するつもりでし。。。



今月から、もう早速、お休みがちにはなると思いますが、、、ご容赦の程でし。。。ううっ・・・



ああ~ことしに関していえば、宇内アナの記事を書けて、ホントよかったでし。。。ううっ・・・(泣)



できれば、、、宇内アナには、星野源との、どらま内(できれば分娩室)共演!w または、、、コント番組でのコントに出演で!あのコント向けの大根演技をばが見たかったでし。。。じー・・・(TBSへの要望!)


思い残すことナシではないが、、、


はじまりは、、、「アナバン」椿原慶子お姉さんやにはじまり、、、岩崎千明さん・ミオ・高見侑里ちゃんの「めざにゅ~」や江藤ちゃんのブレークまでの長い道のり。。。そして!チバ県民として誇らしい、、、水トアナの「NFL倶楽部」から「ヒルナンデス」へのサクセスストーリー!&森葉子先生(&メグ・宇佐美・久冨アナ)の「ゴーちゃんガールズ」での活躍!TBS復活ののろし!古谷・明世以降世代が主役の、みな実プロデュースが成功した「アナ罰!」さらに、、、まさかの久代萌美アナを「めざにゅ~」での発見!&「新週刊フジ批評」での、もはやフジで代わりがいない存在に!


書くたいことが、、、次から次へと尽きることはありましぇん。。。ううっ・・・(泣) 


ああ、掲載続けたい。。。




こんないい加減な作りでも、女子アナ評論記事に関しては、どこにも負けない本物を目指したつもりです!くりち(あなひょう断言!)


数少ないとは思いますが、読者の方におかれましては、、、、本当に、いままでありがとうございました!



って、、、「あなひょう」が、これで最後になるわけではなく、、、


追加:

あくまで上記のように、お休みが、ほぼほぼな状態になるか、休みがちになるか。どうなるかは、わからない状態でし。。。早くて半年?遅くて数年?人生だからショウガナシでし。