『あなひょう』:女性ふぁん達を向こうにハネタク直撃!で、ビビり気味宇内梨沙アナでし!w10/28 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【UP直後即更新版でし!(#゜Д゜)


もう週末!10/28TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーでは、、、





あすからの、広島マツダスタジアムで行われる第6戦!前日の広島・日ハムの様子をば!





広島先発の野村投手は「とにかく、勝つだけ!」コメントに対し、、、「一方、日本ハムにはサプライズ!がありました!」というわけで、6戦目は、まさかの大谷でなく、増井投手という栗山演出、、、


(追加)

結局、宇内アナが取材に行かなかったので、広島7戦にも行けず、、、あっけない幕切れでしって、、、(#゜Д゜)すべて台無しのひどい終わり方でし!



そして、この日は、、、リオで銅メダルを獲った、カヌーセーリングの羽根田卓也選手こと、、、





通称:ハネタク!に、、、「私も直撃!しました!じー・・・」というわけで、、、





宇内アナ、トークイベントに割り込んでの、、、





握手!そして、





おお~怖っ!(内心) ハネタクふぁんを向こうに、





若干、視線にビビりながらの





いんたびゅ~取材になりやんした。。。w





というわけで、、、「このあとも最新のにゅーすをお伝えします!」で今週も〆やんし。


ただ、日本シリーズ第7戦の取材がなさそうなのが悲しい限りでし。。。ううっ・・・宇内アナの、ことしのプロ野球取材はきのうまでの様でし。。。残念!&お疲れさま。


(追加)↑そんなこという前に、第6戦で、終わってしまった日本シリーズでし。。。おいもさんなんだかなぁ~