『あなひょう』:Qさん、ありがとうございました!ペコリ〆の宇内梨沙アナでし。10/24 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

すぽーつでは、主だって何もなかった、そんな月曜の「news23」のすぽーつコーナーでは、、、





Qをゲストに!東京パラリンピックへのPR取り組み&とある陸上車いす選手の取材VTRが!





というわけで、、、東京五輪開催時には、わたしたちの障碍者への意識も、(リオのパラリンピックときみたいに)





変わっていけば、いいですね!





つづいては!





というわけで、、、すぽーつコーナー最後には!





Qさん、ありがとうございました!と、、、





ペコリ〆からの、




このあとも最新のにゅ~すをお伝えします!宇内梨沙アナでやんした!うさぎ


あすは、北海道に行くのか?はたして???