『あなひょう』:BIGどら~ぃぶ!ひさびさねいてぃぶウサちゃん(宇佐美佑果アナ)でし!10/22 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

10/22の「~応援宣言!」での宇佐美佑果アナは、、、





じー・・・びゅーてぃーと言われたくて、、、江藤ちゃんも含め、ちかごろ、この手のへあーすたいるが多いような。。。


★予告はこちら!(前回分?)→https://www.facebook.com/tokyosengen/videos/vb.941262112573236/1335032963196147/?type=3&theater



ということで、この日の放送では、





「BIGどら~ぃぶ!」を連発!wひさびさねいてぃぶウサちゃんで、VTR紹介された伊調馨選手似の女子ゴルフの渡邊彩香選手のいんたびゅ~にポニテ宇佐美アナ出動でし!どしん2



※というか、、、渡邊彩香選手、ホントほぼ伊調馨でし!