『あなひょう』:今こそ!宇内梨沙アナも半分マンでし!紅白帽ウルトラマン尾崎里紗アナを参考に! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

10/21?「ZIP」での、






枡&尾崎里紗アナのいつものコーナーでのこと、、、


尾崎アナアナが、なにやら懐かしい小学校体育で使われていた紅白帽をかぶり、、、





タコの赤と、、、





白のイカとのVSいうわけで、、、





70~80年代の小学生が、昔よくやっていた、、、ウルトラマンをば披露でし!w


(※いまで言うところのワッキーの「半分マン」というところか?)





これを見て、ツボって笑っていたのが、山口だけという有り様なのが世代を感じまし。。。ううっ・・・ショウガナシ


ということで、、、そんな今!「半分マン」をオススメしたい人が!!





この日本シリーズで、カープ(女子)と、日ハム(大谷ふぁん)の狭間に立たされてる、、、


もう一人の梨沙(りさ)こと、、、


TBS宇内梨沙アナにこそ!この「半分マン」をオススメしたいものでし!りんご


(※宇内アナは、特に両者を応援していたので、、、どちらかを選ぶのはムリ!というわけで。。。)



要は、カープと日ハムのユニホームの半分ずつを一つにつなげ合せた衣装での「半分マン」でし!


というか、、、今からじゃ、縫製は間に合わないか。。。(#゜Д゜) 





↑先日の「ピラミッド~」での、白黒・江藤ちゃんの他にも、古谷アナも「半分マン」衣装のときがありやんし!


※チョイ、チョイ、江藤ちゃんを記事に織り交ぜていきたい「あなひょう」でし。。。VolleyBoo