『あなひょう』:気合MAX!&まだまだキビシ~イ!(泣)宇内梨沙アナでし。。。10/11 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

10/11は、サッカーロシアW杯最終予選のオーストラリア戦というわけで、、、TBS「news23」でも、冒頭から、まずは、その結果をば伝えておりやんし!





その結果は、、、引き分けということで、、、「勝ち点1」





「さあ~これで、暫定2位!~中略~(どちらにしても、)まだまだキビシ~イ!ううっ・・・」と、宇内アナもしみじみでし。


そんな中、良くも悪くも原口選手ネタが!





「3試合連続先制ゴールというのは、三浦カズヨシ選手以来の快挙!」というプチ情報に、、、向こう3人から「おぉ~!」と意外に食いつき良く!w


というわけで、、、


「今後の日程をみますと、、、来月11/15のホームサウジアラビア戦があります。。。」


「これもね~ううっ・・・ 負けられない試合になりますよね~(キビシ~イ!)」と、しみじみ宇内アナでし。。。


そして、、、


「大谷・中田も気合MAX!」というCM前予告からの通常のすぽーつコーナーでは、、、





CSファイナルでの両リーグの展望を、TBS解説の槙原さんにいんたびゅ~!じー・・・「広島とDeNAどっちが有利だと?」





槙原さんもニコニコ対応でし。





で!話は、やっぱり、、、





「大谷投手は神がかっていますから、、、」(槙原)との大谷の話題に、目を輝かて聞いていた宇内アナでやんしたとさ!SKULL



そして、、、「サオリンの雄姿、今シーズンで見納め!」 





「サオリン」って、、、吉田?(#゜Д゜)チガウッテ!w